人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Examination

気がつけば、2010年になってしまっています。
今年の春からは、早くも大学生活3年目です・・・ こんなに、時間が経つのが早く感じるのはもしかして人生で初めてかもしれません。
今月は、成人式にも参加するために地元へ帰ったりしてリフレッシュもしてきました。

そして、来週の火曜日からは期末テストがあってそれの準備に追われているところです。
全部で7教科もあって覚えるのも大変ですが、なんとか、頑張って勉強しています。
大学生って、普段の授業はそれなりなんですが。テスト前になると本当に大変です。

とりあえず、風邪やインフルにかからないように体調管理に気をつけて乗り切ってみせます!!

  by ebian2009 | 2010-01-22 19:27 | Diary

<< no no no GT5 Prologue >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE